top of page
検索
  • 執筆者の写真432farm

8/25 今週の野菜

久々に雨が降りました。

2週間に1度のペースで降ってくれると助かります。


これから秋野菜の準備で忙しくなります。

今年は長梅雨もあり全然休める期間がなかったです。

連休は冬まで我慢ですね。


かわず瓜の収穫が始まりました。

初めて栽培する野菜です。

漬物が基本らしいですが調理方法を考えてみます。


今週のお届け野菜は

じゃがいも

キュウリ

かわず瓜

ゴーヤ

オクラ

ミニトマト

ピーマン

甘とう

ナス

空芯菜

シソ などです

レギュラーサイズの内容になります。

そろそろ夏野菜に飽きてきましたね。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/22

寒い日が続きますね 野菜が凍ってしまっています。 キャベツの葉っぱをめくった時に氷が出てきた時は驚きました。 今週で年内のお届けは最後になります。 来年は1月12日火曜日からの再会となります。 一年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 今週のお届け野菜は 山芋 生姜 人参 ネギ 大根 キャベツ 白菜 ブロッコリー ほうれん草 カブ などです レギュラーサイズの内容になります。

bottom of page